忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
2011.05.12.
最近ちょっと暑い日が続いたのでのっぴ~はお風呂から
すぐ出ちゃってました。そんな事が続いてつまらないお風呂でしたが、
昨日は久々に少し肌寒く、のっぴ~も長くお風呂場にいてくれました。
2011.05.12.jpg
上から見た図。あったかくて気持ちよさそうです。
2011.05.12-01.jpg
ちょっとぉお風呂でまで、写真撮らないで下ちゃいでしゅ!!!
のっぴ~ちゃん。お耳怒ってましゅねぇ。。。
2011.05.12-02.jpg
・・・お手手は?しまっちゃったの?お顔だけでタオルに乗ってて
可愛いねぇ。。。まだ、怒ってる(笑)
2011.05.12-03.jpg
ちらっ。
あぁ~っ。のっぴ~ちゃん、可愛いお顔ぉぉぉ~。。。←バカ(笑)
おまんじゅうみたい~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~のぽわ~んはいつでも。です(笑)
癒されてくださいね。
Akiちゃん、いつも嬉しいコメありがと。これからも頑張るよぉ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやっwはっぴ~さん、バカじゃないですよ!
ほんとにまんじゅうのっぴ~ちゃんかわいい>▽<

↓おっ!お財布かわいいっ>▽<
黒猫さんが中にいるよ~ww
いっちゃんママ URL 2011/05/12(Thu)18:25:40 編集
無題
おー、怒ってますねぇー。
しかし…ちっとも怖くない(笑)
つついていじりたくなりますね。
子供のスカートめくりみたいに、いやがる事してみたくなる~(#^.^#)
Aki 2011/05/12(Thu)20:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]