忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587
2017.02.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、相変わらず冷たい風が。。。な、一日です。。。

今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

しましましま~になってます。。。


ニャンモニャイト。。。


茶色いニャンモニャイトじゃないけど、
黒いしましましま~な、ニャンモニャイトも
あっていいよねぇ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ写真イヤなんですねぇ(笑)
しっぽぶんぶんわかりました?
こたばあやさん、寝っ転がってるだけの
のっぴ~ちゃん♪を(笑)そんなに褒めて頂いて、
ありがとーございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ!
毛並がしましまーーー
うちのなっちゃんもでるたもどういうタイミングでかわからないけど
こんな風に毛並みが縞々になることあります~
のっぴ~ちゃんのこういうのって珍しいなぁって思うんですけど・・・
やっぱり寒いからかなぁ?
でも縞々なニャンモナイトもいいですね(o^ω^o)
こういう柄?って思っちゃう♪
くりす URL 2017/02/10(Fri)21:45:37 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]