忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3718]  [3717]  [3716]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704
2020.03.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れて、ポカポカ陽気♪
それでも、まだ桜はツボミ。。。明日咲いちゃうかな?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

やっぱり最近は、あったかいんですね。
のっぴ~ちゃん♪こんな風に、コロリン♪ご機嫌♪な
姿が、多いですよ♪

ランラララ~ン♪
って、歌声が聞こえてきそう♪

今日のにこ。

おんなじかっこで、寝転んでても、おかぁたんの手枕。。。
またまた重たいんですけど。。。(;´・ω・)

おまけ。

近所の公園♪ゆきやなぎ♪

可愛い♪
もひとつ。

おとぅたんの実家の水仙♪
元気になれそう♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうなんです。あったかい。寒いが交互に来てます。
だんだんあったかい日のが、多くなってる。
ま、今週末は寒いって言うんだけど。
にこ、鼻の穴ふさがれても、探してますよ(爆)
ハクモクレン、今年も元気に満開の姿を
見せてくれてます♪
みんなの元気の為に♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん
かわいいーーーーーーーーーーー
へそ天100点ですね!
もう和んじゃいますね、こういう姿(*´艸`*)
にこちゃんははっぴ~さんの腕枕(笑)
でも
ニューーーーーんって伸びてるのがいいねー

雪柳!
キレイですね(o^ω^o)
真っ白で大好きな花です
水仙もいいなぁ・・・
キレイな花の写真、ありがとうです!
くりす URL 2020/03/12(Thu)22:04:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]