忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641
2014.07.12
みなニャン♪こんばんはぁ。
こんだけあちちなのに、梅雨明けまだって、どうなんでしょ?
来週は、ずっと曇り予報ですよぉ。。。
さて、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

朝のひなたぼっこです。にゅるんとした、カーブが
色っぽいですねぇ。。。ま、後ろ足、宙に浮いてますが(笑)

わぁ。可愛いのっぴ~ちゃん♪そのお顔、あのお手手♪
ぎゅって、したいなぁ。。。がまんがまん。

ふ~でし。
あっ。可愛いかっこしてる!

ちょっとわかりずらいかなぁ。お手手の上に、あご乗っけてます(笑)
何しても可愛いなぁ。。。

ぎろっ。おかぁたん・・・うざ!!!でし!!!
あ~ん。また怒られたぁ。。。(涙)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真撮り過ぎると怒られますよね^^;
でも可愛いから撮りたいし触りたいなんですよね(笑)
最後のお写真好きです(ハート)
きんときまめ URL 2014/07/12(Sat)19:33:44 編集
無題
ぎろってお顔も可愛いですよぅ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
いや、絶対かわいい。うん。
そいえば、朝そちらの方地震あったけど大丈夫でしたか?
朝方の地震っていやですよね・・・
(いや、いつあってもいやだけどね^^;)

昨日の記事のワイン美味しそうですねぇぇ
この赤美味しいと思うー(笑)
そんでもって、おっぴろげなのっぴ~ちゃん・・・
女の子なのに(笑)
いや、これものっぴ~ちゃんの魅力でしね!
くりす 2014/07/12(Sat)21:54:33 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]