忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
2013.12.19
みなニャン♪こんにちはぁ。今日はちょっと早いけど
更新しちゃいます♪
昨日の夜の、のっぴ~ちゃんです♪

あ~♪
あれ?のっぴ~ちゃん、クリスマス近いから
久々にリサイタルの練習かなぁ?

がぁ~ぉぉぉぉ♪
ってあくび・・・。長いあんよ、投げ出して
何だかセクシー(笑)でも、しっぽはフリフリ。

せくちーでし♪
・・・意味はわかってないですね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、こなつちゃんったら
一日お仕事して疲れて帰った旦那さんを
忘れちゃったりしてるんですかね?(涙)
記念ぐっず、無事に届いて良かったです♪
楽しんでください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
のっぴ~ちゃん脚長い!!
本当にスマートでセクシー黒猫ちゃんですね!
うちのもちは段々太ってきてぽっちゃり「お餅」です・・・(*ノノ)

そしてそして素敵なプレゼント、届きました!!ありがとうございます~(*´∀`*)
退院してきて御褒美を頂いた気分です♪
コラボバッグ、使わせて頂きますね!
コースターも可愛い・・・でももったいない気もします・・・(*´∀`*)お客さん様にしようかしら♪他にもおまけが沢山でとってもワクワクしながら開けさせていただきました~
本当にありがとうございました!(ノ´ω`*)
プニ海月 URL 2013/12/19(Thu)12:55:56 編集
無題
えらいお寛ぎの様に見えますが。。。
クリスマスのリサイタル楽しみにしてますよ^^
あっ、今年はちゃんとリサイタルって言えてるね(笑)
きんときまめ URL 2013/12/19(Thu)18:49:49 編集
無題
リサイタル、やっちゃいますか?(笑)
ふふふ楽しみ~(o^ω^o) 
クリスマスにはきっとステキな歌声を聞かせてくれるのかな?
楽しみにしてますにょ♪
あんよ、セクシーですね~
ステキでし!
くりす URL 2013/12/19(Thu)21:13:00 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]