忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
2014.07.07
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、七夕・・・。今年もあの2人は・・・
会えないのでしょうか?
さて、昨日の夜ののっぴ~ちゃんですよ♪

のっぴ~ちゃん、またおとぅたんがお風呂に入ってる時に
新しいタオルケットに、コロンだね♪

・・・。
どしたの?のっぴ~ちゃん?

がっはぁ~♪
はっ!!!・・・だよね・・・ねこだもんね。。。
急にあくびだから、頭、切れちゃったし。。。(汗)

ぷふっ。でし!!!
まぁ。のっぴ~ちゃんが満足そうなので、いっかぁ。。。
ホント、動きのない子だよねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、なんでしょうね?
ほんとにネコって(笑)
何を悩んでるのか?考えてるのか・・・。
くりすさん、この後、のっぴ~ちゃんの
おちりをそっと押してあげて、
無事、お布団入りました(笑)
きんときまめさん、忘れたんでしょうね!
たぶん。。。何してたっけ?
って感じ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、そのタオルケットお気に入りなんですねぇ(o^ω^o)
あくび姿も様になってて(?)可愛いですよ♪
うちも最近暑くなってきてタオルケットがいいんだそうで・・・
布団の上はいやにゃ!と言っております^^;
今日は七夕でしたよね
北海道は来月の8月7日が七夕なんだそうなので
あまりみんなどーでもいいみたいな感じです(笑)
くりす 2014/07/07(Mon)23:00:22 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、新しいタオルケット、
気持ち良さそう〜^ ^
我が家も、新しい毛布や敷布は、
まず猫に初使いされます笑
Kawamuko2 2014/07/08(Tue)10:06:04 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]