忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
2011.08.20.
昨日の夜は、涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。
2011.08.20.jpgのっぴ~ちゃん・・・夜中にタオルケットの中に入ってきました。

 

2011.08.20-01.jpgのっぴ~ちゃん・・・気持ちいいんだろうか。。。
顔こわ・・・


のっぴ~ちゃん、あったかい?っていうか・・・ゴミのように転がってみえる(汗)2011.08.20-02.jpg
・・・タオルケットだけじゃ・・・さむいのよぉ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、寝起き顔誉めてくれてありがと♪もともと、ぽ~っとしてるからねぇ(笑)
せっちゃん、お大事にね。
くりすさん、もうホント涼しい通り越して寒いくらいでした。
ファスナーあるようにみえましたよね?やっぱり(笑)
Akiちゃん、のっぴ~の寝ぼけは人間以上かもよぉ(笑)
ちなみにのっぴ~は、30℃くらいの温度が丁度いいらしい。。。
それ以下になると、どこかに潜り込むから・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨夜はタオルケットだけでは寒かったです(^^;;
のっぴーと一緒ー。
ぬいぐるみが転がってるよーに見えました(^-^)/
ゴミとは失礼よって怒られちゃいますよ!
Aki 2011/08/20(Sat)18:18:03 編集
無題
おぉ
そんなに気温が低かったんですね!
のっぴ~ちゃん、自らタオルケットの中に潜ってくるとは。
このまま涼しくなるのかな?
そうだとしたらちょっと寂しい夏だけど、猛暑が続くよりはいいのかな~^^;
お布団の中ののっぴ~ちゃん、ゴミには見えないですよ^^;
私もぬいぐるみみたいだー・・・って思っちゃった。
くりす URL 2011/08/20(Sat)22:20:11 編集
無題
のっぴ~ちゃんも気温の変化にびっくりしたんじゃないかな~。
涼しいのはいいけど、もうちょっとだけ夏を楽しみたいですよね。
小太朗は絶対布団の中に入ってこないのでうらやましいです。
こたばあや URL 2011/08/21(Sun)02:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]