忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196

2013.04.25
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は更新、遅くなりました。
早速、昼間ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


ホカペの上で、ニャイクロン♪電気は入ってないので、
温かい訳ではありませんが、今日は晴れて部屋の中もあったかかった
です♪

のっぴ~ちゃん♪今日は、あったかいねぇ♪
でし!!!

お目目の上・・・毛が薄いねぇ・・・。
黒い毛だから余計目立っちゃうね。。。みなニャンとこの
クロニャンも、お目目の上はこんな感じですかぁ?

おまけ。昼寝のモモちゃん♪

左手がほっぺの横ににょきっと出て、可愛い~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり人間の言ってる事分かって
ますよねぇ・・・。
いっちゃんママ、最近のお天気ホント
おかしくて嫌になりますよねぇ。。。
のっぴ~はお布団トンネルから出て来ません・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]