忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840
2015.01.26
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、やっとお日さま出て来てくれましたよぉ♪
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、ねんね♪手・足・しっぽがどうなってるのかわからない(笑)
ちょっと近づいて・・・

う~む・・・これは、やっぱり、シンクロナイズドスイミングですかね?(笑)
それとも、高い飛び込み台からの、飛び込む瞬間?

あ~!あんよが、ぴんって伸びましたねぇ(爆)
やっぱり、飛び込み台ですかね?キレイな伸びで、意識してますねぇ(笑)
・・・ニャンモニャイトにはなってないよね・・・。しかも、
良く見ると、右のあんよ、浮いてる!?!?!?

今日のおまけ。

いちごちゃんフェア~♪(笑)
キャラメルコーンは、今、話題のくりすさんのカナエルコーンに
対抗して(爆)練乳いちご味~!!!
そして、いちご甘酒は・・・アルコール分0.00%って書いてあるのに
未だに、おとぅたんに、お昼に飲んでいいの?おやつに飲んでいいの?
これ飲んだ後、車、運転していいの?って
聞いて、飲んでないおかぁたん(笑)夜、飲めば?って
言われました(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、なっちゃん・るぅたんは
お風呂の前で待機して、逃げないんですか?
お風呂、大丈夫かも?
なっちゃん達も、言葉わかりますよね?
おやつとか♪
kawamuko2さん、チャンドラーちゃん、お風呂には
全然近づかないんですか?
ちょっとつまんないかも・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、足だけピンとなってて
あとは丸いーーー
猫ってこういう不思議な寝方で熟睡してたりして・・・不思議だねぇとまじっと見てしまいます(笑)
3枚目、この姿勢で飛び込んだらきっと満点じゃないかな~(o^ω^o)

あ、キャラメルコーンのいちごだ!!
しかも甘酒のいちごーーー
酒粕使ってたら使ってる分量で少しアルコール分出ちゃいますけど
この甘酒は米麹だからアルコールゼロだと思いますよ
お昼でも大丈夫(o^ω^o)
くりす 2015/01/26(Mon)21:14:00 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]