忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
2015.08.06
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も猛暑!!!水分補給しっかりしましょうね♪

では、今朝ののっぴ~ちゃんです♪

もぅ、朝からカンカン照りなのに、おうちに入って爆睡でした(笑)


あ~お手手が、うらめしになってる~可愛いなぁ。。。


ぎゅ~ん♪
あっお手手伸びた♪可愛いなぁ。。。横顔♪

む~ん・・・でし!!!
あ♪のっぴ~ちゃん、おっきした♪

うざ!!!でし!!!
えぇぇぇ~!今日も朝から、こんなお顔でうざがられた
おかぁたんでした(笑)
どこがお手手で、どこがあんよかわかんないね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ♪まっくろで
良かった事もありますね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い屋根のにゃんこハウス!
でものっぴ~ちゃん、お尻隠して頭隠さず(笑)?
でもうらめしや~のお手々がかわいいですね!
最後の伸びのポーズは100点満点だね~♪
くりす URL 2015/08/06(Thu)21:11:10 編集
無題
のっぴ~ちゃんのおうち、可愛い~!
でもその入り方だと、のっぴ~ちゃんホイホイ?笑
のっぴ~ちゃん、体やわらかいなぁ・・・これで爆睡できるなんて、うらやましい笑
kawamuko 2015/08/07(Fri)11:23:53 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]