忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
2010.11.29.
2010.11.29.jpg
おふとんのトンネルにもぐってると思ったら、ぼーっと。。。
2010.11.29-01.jpg
ちょっとしてから見てみたら、
そこっ!!! ビシッ!!!
って感じのお手手でした。。。お目目はちょっと違うとこ見てるけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
のっぴ~のクリスマスカード、思ったより沢山の方々に
ご応募いただきありがとうございました。なんとか、頑張って
皆さんに届くように作っていきます。楽しみにお待ち下さい。
えつひめさん、ゆっくり休んだ後は、身体も軽いですよね。
真っ白ちゃん、・・・ちょっとすねてる?(笑)真っ白ちゃんとこの
つむぎちゃんも牡丹ちゃんも可愛いよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンタッキー
ビシってかわい~(*^^*)

先週はケンタッキー食べに行きました。
毎年必ずチキンポットパイってゆーパイがのっかったスープを食べるの恒例にしてるんだー。

のっぴーは猫舌だからスープは無理だね(笑)
Aki 2010/11/29(Mon)12:53:29 編集
無題
はっぴーさん
こんにちは


月曜日から晴れというのは気分は良いですね。こうでないとね
えつひめ 2010/11/29(Mon)15:35:24 編集
無題
え~、ビシッってのっぴ~ちゃん厳しいな(笑)
その腕に腕枕したらダメですか?
こたばあや URL 2010/11/29(Mon)15:43:21 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お布団の中入ってくれるのいいなぁ~^^
うちは、嫌いみたいで入ってくれません><
その伸びた手は「覗くでない!」の意味かしら?
いっちゃんママ URL 2010/11/29(Mon)16:31:44 編集
クリスマス
プレゼント第二弾、あるといいなぁ~
ふうたん 2010/11/30(Tue)01:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]