忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648
2014.07.19
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日は、飛んでるのっぴ~にあんなに沢山の
コメ&メールありがとうございました(笑)
いつもと変わらない、転がってるだけの、のっぴ~なのに・・・(汗)

って、言いながら、今日も(爆)転がってるか、入ってるか(爆)
数ある、箱。の中で(捨てられない)、最近のお気に入り。。。

じゃ~ん♪
先日、ファイヤーから頂いた、ワインの箱。
おとぅたんが、そっとのっぴ~が転がるとこに置いてました。

真っ黒で、なんだかわかりません(笑)


あっ。みなニャン、お目目を細めて、見て下さい。
可愛いのっぴ~が見えますよ♪ぼけた写真も気になりません(笑)

ふっ。おばかな、おかぁたん。
アンニュイなのっぴ~ちゃんも、さまになってます♪

今日のおまけ。

はっぱの裏に、しがみついてるせみさんのぬけがら。
写真撮る前、中身がいない事を、じっくり確認して
撮りました(笑)中身いると、怖いです・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、みごとなプーマでしたね♪
あんよ、まっすぐ過ぎて、ねこじゃないみたいでしょ?
kawamuko2さん、もうこちらに
到着されてるのかな?楽しんで行って下さいね♪
かものはしちゃん、ちょっと子分みたいな
扱いです(笑)
こたばあやさん、そうです!
うちにも、スーパーニャンがいました!(笑)
いつも転がってるだけなのに(爆)
くりすさん、しっぽ、くるんって見えました?
もうちょっと角度違く撮れれば良かったって
思ったけど、見えてくれたなら良かった♪
スーパーキャットだなんて♪えへへ(親ばか。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワインにさくらんぼ・・・
何気にのっぴ〜ちゃん、女子力
高いですねー^ ^

今、JFK空港におります。
JALラウンジで、タダごはんいただいております・・・暇です・・・^^;
Kawamuko2 2014/07/19(Sat)23:30:26 編集
無題
このワインの箱は少し寝心地いいのかもですね~(o^ω^o)
ワインの箱って少し厚くてふかっと(?)してる気がするんで
大きさやそういうのがいいのかな♪
目、細めなくても可愛いもんね。のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
せみさんの抜け殻・・・すんごい久しぶりに見たかも!
くりす 2014/07/20(Sun)00:46:48 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]