忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
2011.07.11.
お昼に2階に上がってご飯の支度始めようと思ったら、
のっぴ~ちゃん、ヘンな顔で、身体も箱から流れ出ちゃって・・・。
2011.07.11.jpg
急いでカメラ構えたから、ブレブレ・・・
2011.07.11-01.jpg
こんな顔~・・・。
撮ったら、のっぴ~ちゃんから抗議がありまして(汗)
2011.07.11-02.jpg
美しいあたちに、撮り直し!!!
はい・・・。パチリ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いつものっぴ~に優しいお言葉。ありがとうございます。
のっぴ~もくりすさん、大好き♪と、言っております(笑)
Akiちゃん、やっぱり旬の物はいいですねぇ。
みんなのっぴ~には、やさしいなぁ(笑)
いっちゃんママ、うちもさくらんぼ、何年ぶりでしたよぉ。
ぎゅぅぎゅぅ、みちみちでも、ずっと入ってるんですよねぇ。おかしいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ のっぴ~ちゃんからダメ出しが!(笑)
女の子だもん、美しい写真がいいよね(^^)
しかし、暑いですよね・・・
箱から流れ出てしまうのっぴ~ちゃんの気持ちがわかるなぁ。
うちのオス猫たちは、床の上に点々バラバラに伸びて溶けてはじめてます~^^;
くりす URL 2011/07/11(Mon)21:41:13 編集
無題
あはは!だっらーって感じだね、ウケる。
この暑さじゃこーなっちゃうかな?
もうちょっと大きい箱だと入らないの?
Aki 2011/07/11(Mon)22:21:48 編集
無題
あはは、いっちゃんママは変顔のっぴ~ちゃんも
かわいいと思うけどなぁ~^^
のっぴ~ちゃん、さくらんぼの箱お気に入りですね!
だらだら感満載(笑)
いっちゃんママ URL 2011/07/12(Tue)09:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]