忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
2013.10.18
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日の夜、ひんやりだったから、ホカペ敷きました♪
・・・なのに。。。

のっぴ~ちゃん、ホカペ敷いたんだからぁ。クッションの上じゃ
なくてもあったかいんだよぉ。

あが~ぁぁぁ。
へっ。あくび(笑)正面から撮りたかった・・・。

あ~あぁ。ここで、ねんねかなぁ。せっかく
ホカペであったかいのにぃ。。。
んで、今は。

お布団トンネルの中(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、私も何回かしか
行ってないですぅ・・・。
でも、ミッキーとかドナルドと写真撮れてる
んですね?私はなかなか一緒に撮れない。。。
カフェラテ♪検索しますね♪楽しみ♪
kawamuko2さん、ディズニー。。。そっかぁ。
日本のがいいって。。。?
NYケーキ、見ましたよぉ。すっごいですね!!!(爆)
日本で良かったって思った(笑)
くりすさん、うちもお皿実は
私が角を割ってしまったので、
バンドエイド仕様です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]