忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
2011.12.04
【のっぴ~ブログ2周年記念】
今年もプレゼントさせていただきます!!!
今年のプレゼントは、トートバッグとカレンダーです♪
カレンダーは、応募してくれた人の中でご希望の方は、
のっぴ~とコラボしちゃいます!!!
ぜひ応募してね♪応募方法は、下に↓あります。

ホカホカマット、去年は全然乗ってくれなかったけど。。。
今年は、やっと暖かいって事が分かったらしく。。。
じゃ~ん!!!
2011.12.04.jpg
茶色いマットがそれです。あれ?のっぴ~ちゃん、可愛い
可愛いしてるの?
そ、でし!クルリン♪可愛いでしか?おかぁたん♪
(のっぴ~は、ごきげんで、可愛いねぇ。って言うとゴロンとして
こんなお顔してくれます。廊下でもどこでも。笑)

2011.12.04-01.jpg
うんうん。もうすっごく可愛いよぉ。。。
2011.12.04-02.jpg
耳、折れてるけど(笑)可愛いねぇ。のっぴ~ちゃん♪
うふふ♪かわいいんでし!
2011.12.04-03.jpg
ガバ!!!
えぇ!!!そんなおち!?!?!?もう、あくびするとホントお顔の半分以上、
お口になるね(笑)

応募方法 PCの方→右のメールフォームにあなたのPCアドレス・
お名前を書いて、送信してください。
携帯の方→golden-field☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて。)
に、携帯アドレス・お名前を書いて送信してください。
応募頂いた方には、こちらから、確認のメールを送らせてもらいます。
(2日~3日してもこちらからのメールが届かないっていう方、こちらの
メールアドレスとご自分のメールアドレスに間違いがないか、
確認してもう一度送信してください。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
るりぽんさん、やり方わかってくれてご応募ありがとう(笑)
くりすさん、いつもどんな顔でも(笑)可愛いって言ってくれてありがとう♪
Akiちゃん、眉毛でしょ~目の上が黒い毛が薄くなってて
そう見えるの(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん気持ちよさそう^^
にしても大きなあくび!!
顎外れちゃいそうだよ(笑)

↓おばあちゃんのっぴ~ちゃんめっちゃかわいい>▽<
そして、4本足で立てってるの久々に見た(笑)
いっちゃんママ URL 2011/12/04(Sun)17:02:46 編集
無題
はっぴーさんもこの位あーんって口が開けられれば歯の治療もラクなのにねぇ。
「おやつ」以外にも反応する言葉あるじゃーん!
他にもあるのかな?
Aki 2011/12/04(Sun)18:02:29 編集
無題
いいあくび姿ですね~(*^ ^*)
こういう写真って撮りたくてもなかなか撮れないですよね~
思わず指をエイってしたくなりますね(笑)
(そんなことするから私猫に嫌がられるんでしょうねー^^;;)
くりす URL 2011/12/04(Sun)20:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]