忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
2011.05.23.
今朝、寒かったので、お布団の横にこんなのっぴ~を発見しました。
2011.05.23.jpg
マルマル。
昨日は、暑くて伸びきってたのにね。この時期は忙しいね。
もうちょっとネコっぽい写真を・・・。
2011.05.23-01.jpg
はい。マルマルくるるん。

おまけ。
後頭部♪
2011.05.23-02.jpg
わぁお。プリチー♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、2~3日暑かったけど昨日今日は寒いですね。
小太朗くんも新居に慣れて、これからますます元気に悪戯盛りですね。
Akiちゃん、そうそうのっぴ~はお水。でも、もうちょっと量を
飲んでくれたらなぁ。。。あ。Akiちゃんはビール飲み過ぎ注意ね(笑)
いっちゃんママ、こちらも昨日今日寒くなりましたよぉ。
髪型、わかりました!わざわざありがとうございます。
中島美嘉、キレイですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はそちらも寒かったんですね~
猫の寝姿でなんとなく気温って察することが出来ますね(笑)
ふふ、のっぴ~ちゃんの後頭部ツヤツヤ!
触りたくなります。
くりす URL 2011/05/23(Mon)20:04:40 編集
無題
いーなー、のっぴー湯たんぽ!ほかほかそー。
夏になると布団に入ってこないのかな?
毛並みがイイから肌触り良さそう(#^.^#)

Aki 2011/05/23(Mon)21:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]