忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
2011.08.02.
2011.08.02.jpg









女王様にレッドカーペットってタイトルにしようと思ったのに・・・

2011.08.02-01.jpg








えっ?何?
何でもない・・・

2011.08.02-02.jpg









何か、左寄りでし。。。
そうなんだよぉ。仕様が変わった?慣れるまでやりにくい・・・
2011.08.02-03.jpg











で~ん・・・
やっぱ、タイトルあれにしといてよかった(笑)
2011.08.02-04.jpg









あたちは、じょおうさまでしよ!!!
そうだよね~のっぴ~ちゃん。レッドカーペットお似合い(笑)
向き変えてるし・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、おやつはのっぴ~待ちますよぉ(笑)
のっぴ~のこの時のおやつは、『花ささみ』です。鶏肉を乾燥でぺったんこにした
物ですね。
Akiちゃん、この後はもう一心不乱に食べ続けますよ。(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒い猫の体はこういうはっきりした色に映えて綺麗ですよね~(^-^)
気持ち良さそうに寝るのっぴ~ちゃん、やっぱり女王様ですにょ♪
女王に赤い絨毯、ステキです~
くりす URL 2011/08/02(Tue)19:26:08 編集
無題
レッドカーペットとゆーか赤い座布団??
中身はヒエヒエが入ってるのかな?
Aki 2011/08/03(Wed)07:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]