忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617
2014.06.18
みなニャン♪こんばんはぁ。
早速、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪たっだいまぁ♪
あっ!!!ひえひえマット、使ってくれてるんだね♪

べつに。でし!!!ぺろぺろ
まぁたぁ♪そんな、つれないそぶりで・・・。
頭だけでも、使ってくれて、おかぁたんは嬉しいよ♪
ん?頭寒足熱!?!?!?さすが、レデー(笑)

ん?使ってない???耳だけ???ガーン!!!(笑)

今日のおまけ。
一昨日の夜、近所のお友達のチワワのキューちゃんのママ&パパが
あさりを沢山もらったので、おすそ分け。ってあさりをたっくさん
持って来てくれました♪ので、

早速、酒蒸し♪あっ。青ネギがなかったので、白ネギです・・・
色がさびしいけど、味はとっても美味しかったです♪
今夜は、残り半分でボンゴレ♪
キューちゃん&ママ&パパ、ご馳走さまでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、色っぽかった?(笑)
はみ出てるだけって話も・・・(爆)
そうそう、もうさくらんぼ。ですよ♪
たぶん、kawamuko2さん、
のっぴ~の足が短いっては、言ってなかったですよ?
たしか・・・。言ったのは、私(爆)
私は、アメリカンチェリーも大好物です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳だけ使ってくれていたんですね(笑)
冷え冷えマットじゃないとダメな気温なんだなぁ・・・
でも頭(?)だけ冷やして足は暖かくしてるってほんとにレデーの鏡ですね(o^ω^o)
あさり、美味しそうです!あさりの酒蒸しは美味しいよね!!
食べたくなってきました……(笑)
くりす 2014/06/18(Wed)23:18:59 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]