忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053
2015.08.26
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん、一年に一度の
大事な日。。。

予防注射の日でした♪
車の中でも、病院ついて、ちっくんされても
じっとして偉かったね♪

ぼ~・・・。
一日、雨だったから、帰って来てすぐこんな感じ。。。
お疲れ様でした!!!

一年前に比べて、一キロくらい体重が
減って、年齢的に病気が出て来ておかしくない頃だから
尿検査してみましょ。って(ダイエットとかしてなくて、
体重が減るのがちょっと心配だから。って事でした。)
近々、ちっこを病院に持っていく事になりました。。。

大丈夫!心配ないよ♪のっぴ~ちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
んブログ村

あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします、
くりすさん、色々難しい話しがありますね。。。
でも人それぞれだからね♪
みなニャンが、幸せになりますように♪
こたばあやさん、ご実家のお父さんお母さん
エライですね!!!
小太朗くんたちの声いっぱい聞かせて
あげてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、はっぴ~さん
ワクチン接種お疲れさまでした!
今日は静かにゆっくり過ごそうね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
そっかぁ
去年より1キロ減ってたんですね・・・
ダイエットしてなくてそれだったら、やっぱり検査したほうがいいかも。
何もなきゃ安心ですからね(o^ω^o)
くりす URL 2015/08/26(Wed)21:10:46 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]