忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705
2014.09.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、三連休の中日の日曜日。こちらは、
秋晴れ♪みなニャン、どこかに行ってるかなぁ~♪
楽しんで下さいねぇ♪

では、今日ののっぴ~ちゃん。
ねぇ。ねぇ。昨日は、みなニャンが、可愛い可愛いって
言ってくれてたよ♪

・・・。
あっ。今日は、こんなとこ入ってる。

ふっ。でし!!!
どしたの?のっぴ~ちゃん?なぁに?

あ~ぁ!!!でし!!!
えっ?何?なんなの?

あ~!!!あたちが、かわいいかわいいは、あたりまうでし!!!
はっ。あたりまう・・・え、の前で、もっと可愛いって事!?!?!?

うぷぷ♪でし!!!
まじでしか!?!?!?(爆)
昨日は、おとぅたんのいたずらにみなニャン、おおいに
笑って頂いて♪ありがとーございます♪
のっぴ~ちゃんは、こうして、上から目線ですが(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、王子様認定♪(笑)
ありがとーございます。。。一応、他の方に
誤解のないように、のっぴ~は、れでーです(爆)
きんときまめさん、最近ホント朝晩
寒いですよねぇ。風邪ひかないようにね♪
くりすさん、いっぱい笑って頂けて。
私も嬉しいですぅ♪
これからも、こんなおとぅたんもよろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふ
いんですよー
猫はいつも上から目線でも大丈夫!
だって猫だもんー(o^ω^o)
そちらも朝晩は涼しくなりましたか?
お布団の中、暖かくていいねのっぴ~ちゃん♪
くりす 2014/09/14(Sun)22:20:25 編集
無題
のっぴ~ちゃん、かわいいね~。
のっぴ~ちゃん、かわいいね~。
のっぴ~ちゃん、かわいいね~。
ご希望ならばのっぴ~ちゃんのためにもっといっぱい、コピペするよ!
お布団の中、暖かくて楽しそうね
こたばあや URL 2014/09/14(Sun)22:26:42 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]