忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841
2015.01.27
みなニャン、今晩は♪
今日の昼間は信じられないくらい暖かかったんです!
夕方から冷えて今は雨も降りだしました。
みなニャン、お家に帰って暖かくしてね♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
あらら。丸クッションの上で熟睡中です!


あっ。目が覚めた?


あれ?加湿温風ヒーターの威力にやられてる
のっぴ~ちゃんですね!


あ~ぁ気持ちよさそう!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃん
のっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、ホント色んなかっこで
熟睡しますよね?
甘酒、調べてくれたんですね!
明日、寒そうなので、温めて飲もうと思います!
ありがとー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かい場所で寝てるのっぴ~ちゃんなんですね(o^ω^o)
気持ちよさそう!
2枚目ののっぴ~ちゃんのお顔
イラストとかに出来そうな綺麗な瞳ですね(o^ω^o)
今日は札幌もそちらと同じような気候でした!
春先みたいな雨が降って・・・一月なのに雨?ってみんな驚いてました
で、夕方に一気に冷えてアイスバーンで^^;
明日はきっと凍ってるんだろうなぁ・・・・・・・・・と思います!
くりす 2015/01/27(Tue)22:54:33 編集
無題
今日は夕方事務に行ったんですが、むっちゃ寒かった~~。
のっぴ~ちゃんはあったかそうで気持ちよさそうに寝てるね~。
明日はすごく寒くなるみたいだから明日も今日みたいにヌクヌクでおねんねしようね!
こたばあや URL 2015/01/28(Wed)01:14:10 編集
無題
加湿温風ヒーターで私も
ぬくぬくしたいー・・・^ ^

そちらは冬の雨だったんですね。
こちらが、歴史的な吹雪と予報があったのに、
あっさりかすめて、普通の雪日でした笑
Kawamuko2 2015/01/28(Wed)03:39:53 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]