忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250
2016.03.09
みなにゃん♪今晩は
今日は、冷たい雨ですよ。。。
でもね、今週に入ってから近所から
ウグイスが鳴く声が、今年も聞こえて来ました♪
雨じゃ、鳴かないかなぁ。。。って思ってたら
今日も聞こえました♪やっぱり、春ですね♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

むふふ♪でし!!!
午前中は、曇りだったので、エアコンの下で
こんな状態。。。でも、午後から
雨降りだすと、お布団トンネルに入ったきりになる
んだろうなぁ。。。

む~ん♪でし!!!

ま。今のうちに写真でも撮っておこっかなぁ♪

む~ふふふ♪でし!!!
のっぴ~ちゃん♪大サービスしてくれてます(笑)

しょ~♪
かなり気持ちよさそうです♪

ふ~ん♪でし!!!
ゆ~っくりな、のび。どのくらい
ゆっくりかわかってもらいたいなぁ。。。
おかぁたん、こんなにキレイに写真に
撮れるくらい(笑)って言ったらみなにゃん、
分かってくれるかな?

じゃ~ん♪でし!!!
最後のキメポーズも、ブレることなくキレイに
撮れました(爆)

最近、写真下の方ピンク色になってますが、
スマホカバーが写っちゃってるんです。
スマホ新しくして、カバーは前の使ってるから
サイズが・・・(汗)気にしないで~!!!

おまけ。

どこかの庭先。桜満開♪


おとぅたんの実家。ツバキ。
雨でも、キレイ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントにね、毎回毎回
寝起きはこんなです。
るったん、寝起きすぐは元気なんですね♪
でも、ニャン子って起きてすぐ走り回るって
聞きますよね・・・。どうなの?のっぴ~・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりゆっくりな伸びだったんですね(o^ω^o)
なんとなくわかるかもー
エアコンの下で気持ちよかったんだねぇ のっぴ~ちゃん♪
やっぱり長い尻尾でバランスとってうまく伸びてますね~
雨だけどお花はもう春いっぱいですね(o^ω^o)
くりす URL 2016/03/09(Wed)22:49:34 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]