忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
2012.12.31
みなニャン♪こんにちはぁ。とうとう、今日で2012年が終わりですね。
今年1年、みなニャンにとってはどんな年でしたか?
うちは・・・色々ありました。ホントに色々(笑)
それでは、のっぴ~ちゃんから今年最後のご挨拶です♪
2012.12.31jpg
みなニャン♪あたちはいつでもヌクヌクおふとんでしあわせでし!!!

2012.12.31-01.jpg
らいねんもよろしくでし!!!あっ。まだなかよくないでしけど、
モモもいちおうよろしくでし!!!

以上、我が家の女王様のご挨拶でしたぁ。・・・モモのが
年上なんだけど・・・(笑)
みなニャン♪よいお年を~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、夜のお散歩もザーザー降りだったので、
モモはそうそうにトイレを済ませて(笑)帰ってきました。
うちも、お正月準備はとうとう間に合わず・・・
来年も、よろしくおねがいします。良いお年を♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ
ぬくぬくっぷりが伝わってくるのっぴ~ちゃんのお顔ですね^^
今年も一年楽しい記事をありがとうございます
良いお年をお迎えくださいね!
くりす URL 2012/12/31(Mon)12:10:27 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]