忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
2013.08.18
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、とうとう
一日、何もしないでしかもパジャマで過ごしてしまった
おかぁたんでし。。。そして、そんなおかぁたんにつられて?
のっぴ~ちゃんは。。。

おとぅたんのねどこげっと!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん、おとぅたんいないと、おとぅたんの椅子とか
お布団とか、自由に使ってる?ねぇ(笑)

があ~はっっはっっっは!!!でし!!!
あの・・・はっ・って詰まり方が苦しそうなんですけど?
それにしても態度デカ・・・。

むふ~ん!!!でし!!!
あっ。はぃ。可愛いから許す(何を?)
おかぁたん、ちょろぃ♪でし♪
えっ!?!?!?今、何か聞こえた・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、お互いまだまだ辛いですね。。。
いつもありがとう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も何もしないで1日過ごしました。
歯磨き。。。してません(笑)
おとうたんの物も、のっぴ~ちゃんのだもんね^^
態度デカいのも、どこの子もだね^^;
きんときまめ URL 2013/08/18(Sun)18:11:07 編集
無題
あははは~
一緒につられて笑っちゃった(笑)
態度大きくっても猫だもんーダイジョブ!
私も金曜日一人休みだった日は
思い切り普通にそのまま朝から何もしないままでした(笑)
にゃんずもそいうのわかってるのかなぁ?
一緒にゴロンゴロングーグーと寝てました・・・(笑)
くりす URL 2013/08/18(Sun)21:45:53 編集
無題
はっぴ~さん、こんには(*^_^*)
お盆休み中、ずっとネットを繋げる事ができず
ももちゃんの事、今知りました。

ももちゃん、だいぶ具合悪かったのですね。
でも、もう苦しく無いし、美味しい物いーっぱい食べてお花畑の中を走り回ってるのかな?

ももちゃんがはっぴ~さん宅に来て8か月、幸せな日々を送っていたのでしょうね。
安らかに眠って下さいね。
はっぴ~さんもお疲れさまでした。
名無権兵衛 2013/08/19(Mon)16:59:05 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]