忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584
2014.05.16
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、おとぅたんとおかぁたんお昼過ぎまで
お出かけだったので、戻ってから窓開けに2階にあがったら・・・
のっぴ~ちゃぁ~ん♪・・・
いない・・・。

もしかして・・・。


暗くて、分かりませんね・・・。
ちょっとシャッター切るよぉ♪パシャ♪

えぇぇぇ~!?!?!?今日さぁ。あちちな一日だったんだよぉ。のっぴ~ちゃん?
しかも、あんよこっち向けちゃって・・・。
あ~ぁ完璧に寝てますねぇ。あの、お目目・・・(笑)

今日の、おまけ。

真っ赤なバラ。


キレイです。匂ってきそうですね♪
甘い香りですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、でるたんこなつちゃんは、
カーペットとかで、こんな風にコロコロは
しないんですか?
ねこってみんなこんなだと思ってた(笑)
やっぱ、のっぴ~って変?(爆)
こたばあやさん、しっぽ、語ってますよねぇ(笑)
今、こっちの方はいろんなとこで、バラが
花盛りですよ♪
きんときまめさん、いっちゃん・ゆずちゃんは
コロコロしませんか?
こんな風なのは、うちだけ?(笑)
植物、私も育てられません!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃん、一人でお留守番、
怖かったのかな?^ ^
やっぱりおとぅたんとおかぁたんが
いないと、淋しいよねぇ。
Kawamuko2 2014/05/16(Fri)22:27:34 編集
無題
バラ、ゴージャスなドレスみたいですね^ ^
Kawamuko2 2014/05/16(Fri)22:29:00 編集
無題
すっごい熟睡ですね(笑)
白目?っぽい感じがなんとも・・・・・・せっかくの美にゃんなのにー
あちちな日だったんですね
もしかしてお布団の中はまだ温度が少し涼しかったのかも・・・・・
猫って居心地いいとこ探すの上手だもんね(o^ω^o)
バラ、ますます綺麗ですーー
赤いバラ、私はかなり好きな花です(o^ω^o)
くりす 2014/05/16(Fri)23:43:32 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]