忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252
2016.03.11
みなにゃん、こんにちはぁ。
世間で言われてるとおり、今日で、
あの日から5年。。。
私は、おとぅたんが出張に出てて、無事に帰って来て
くれてホントによかったなって、この日になると毎年思います。
のっぴ~ちゃんと、みんなでいられる事の幸せをかみしめています。
もうすぐ、あの時間です。おかぁたん、黙とうを捧げたいと思います。
まだまだ、悲しみが沢山あると思います。
生活も心も、一日も早く穏やかな日が来ますように。

今日ののっぴ~ちゃん♪

む~ん・・・長野のお友達から頂いた、お餅のよう(笑)


あっ。ちょっとおちりの辺りが縮んだ。


お手手が可愛いなぁ。。。


なにいってるでしか・・・おかぁたん・・・。
こんな幸せな日々が長く続きますように。。。

おまけ。

車でちょっと走ったとこの小学校の前に、おっきな
白木蓮があります。


見えますか?つぼみがパンパン♪
下の方は、咲いてるのもあります。
花は毎年、咲きますね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
きんときまめさん、さっぶいねぇ。。。
そちらも、やっぱり寒いですか?
あの後、寝ました(笑)
くりすさんとこ、すっごい雪ですね!!!
大丈夫?風邪ひかないようにね!
幸せの春の種、キレイに咲かせて
くれるといいなぁ。。。
こたばあやさん、ホント寒いですよね!
早く暖かくならないかなぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
震災の前に私、はっぴ~さんからコメント頂いたの覚えているんです
あれからもう5年なのか、まだ5年なのか…
でも何気ない日常がどんなに大事か
あの震災で思い出した方も多いのではないでしょうか
のっぴ~ちゃん、いつも通り気持ちよさそうですね(o^ω^o)
可愛い姿見てると、いつまでも一緒にいたいねって私も思ってしまいます
白木蓮、大好きです~
香りもいいしあの白い花が何とも言えなくて(o^ω^o)
咲いたら見せてください~
くりす URL 2016/03/11(Fri)22:03:16 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]