忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355
2013.09.29
みなニャン♪こんばんはぁ。
朝晩、寒いですね。。。最近は、のっぴ~ちゃん、おかぁたんの
上に寝に来ます♪冬のお布団の上に、のっぴ~ちゃん用に、
夏のタオルケットを置いておくと、その間に入って寝るんです。
・・・が、昨日の夜中、カリカリ食べにいったん外に出た
のっぴ~ちゃん、おかぁたんが起きなかったので。。。タオルケットを
まくってくれなかったの。そしたら。

おとぅたんが、タオルケットをかけてあげたんですって(笑)
ホントは、タオルケットとお布団の間に入るんですが(笑)

ちょっと暑かったのか、はみ出てます・・・。


んで、どんな格好なんだかよくわかりません・・・。
のっぴ~ちゃん、おとぅたんがお布団かけてくれたんだって?
良かったね♪

ん?でし!!!
あっ。。。いや、なんて格好なんだか。。。相変わらず。
身体、痛くないでしか?(笑)

あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、曇ると肌寒いですよね。最近。
ネコ様おせっかい(笑)してあげてくださいよぉ♪
くりすさん、こなつちゃんは噛み噛みですか(汗)
ちょっと痛いですね。。。でも、女の子は結構
気分やさん?
kawamuko2さん、チャンドラーちゃんも抱っこ嫌いですか。
ちょっとさびしいですよね。。。
お日さまにあたって、お目目細いと、怖い顔です(笑)
こたばあやさん、そちらも寒くなりましたか。
やっぱり余計なお世話、過保護、なりますよねぇ、
つい、したくなっちゃう(笑)
風邪ひかないように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、可愛い寝相!(笑)
くねっとなってるのがいいなぁ
そか、おとぅたんさんがタオルケットかけてくれたんで
ぬくぬくで寝てたんですね、のっぴ~ちゃん♪
ほんとにこんな姿勢でも猫は気持ち良く寝れるから羨ましいですね
人間だと絶対病院に行かなきゃ・・・な姿勢だものね(汗)
くりす URL 2013/09/29(Sun)22:59:14 編集
無題
おとぅたん優しいなぁ!
うちも冬とか旦那が小太朗がやってきたら布団をめくって入れてあげてます。
この前まで暑かったのに、もう布団の中に入る話になってきましたね。
のっぴ~ちゃんなんかすごいかっこうだけど私なら一発で筋違えてそうです。
こたばあや URL 2013/09/30(Mon)00:44:12 編集
無題
おとぅたん優しいっ(*´∇`*)
ちゃんと、お腹が冷えないようにしてくれてるよ!
きんときまめ 2013/09/30(Mon)17:43:04 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]