忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708
2014.09.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
さてさて、のっぴ~ちゃんは、今日も
元気に、箱。の中~♪(笑)
では、どうぞ♪

あ~。のっぴ~ちゃん、早速新しい箱。の中だねぇ。
・・・あっ。みつかったでし!!!

いいねぇ。のっぴ~ちゃん♪でも、この箱。周りの
壁?が高いのに、よく入れたね?


・・・♪♪♪
蓋を立ててたんですが、見事に助走もなしで、
出たり入ったりしてました!!!

まぁ。本ニャンが気に入ったようなので、いっかぁ♪
ちなみに、この箱。は、おとぅたんのママが
のっぴ~が使うでしょ?(笑)ってくれました。

昨日の、ワインのお話し。

フロントのラベルに描いてあった、ワンちゃんは、
トリフラっていうんですって。
トリュフ犬なんですってよ♪後ろには、この子の
お話しが、マンガで書いてありました。
この子は、ドジでいつもトリュフを見つけられず、
今日も・・・あっ。穴に落っこちちゃった!!!
と、思ったら、そこでとってもおっきなトリュフを見つけたんですって。
それが、ものすごい高値が付いて、記念にワインに
自分の名前が付けられたって。
そんなお話しでした。
イタリアの赤ワインでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、正解♪イタリアワインでした♪
説明不足で(汗)すみません!
kawamuko2さん、ワインのラベル、
作れるみたいですね。自分で。・・・?
どこかのお店で?よくわかんないけど(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、実ははっぴ~さんの見てないとことかで
ジャンプの練習とか・・・してないか(笑)
猫さんって時々「え?」って思うようなジャンプしますよね~
うちのでるたんとかも、でっかいしそこは無理でしょってとこも
軽く登ってることがあって(笑)みてる私がびっくりです!
ワイン、可愛いラベルですよねーーー
そっか、後ろにそういうの書いてるんですね
イタリアのワイン・・・近所のワイン屋さんでこの犬のラベル探してみますー( ´ ▽ ` )
くりす 2014/09/17(Wed)22:34:36 編集
無題
のっぴ~ちゃんダンボール基地沢山ありますね^^
運動に丁度いいんじゃないかな?
ワンちゃんドジじゃなくて、わかってて落ちちゃったのかも^^
って、捻くれた考えの私^^;
ワインのラベル飲まないからわかんないけど
可愛いのありますね^^
後、猫さんのラベルのもあるよね?
きんときまめ URL 2014/09/18(Thu)06:45:59 編集
無題
のっぴ~ちゃん、素敵な箱もらったね~^^
肩までつかろうシャワシャワ・・じゃなくて
(古すぎて意味不明笑)、頭まですっぽり
入れるね!

ワインラベルの裏、かわいい~!
そんなドジ犬だったのですね。
ドジ犬、可愛くて大好きですが笑
kawamuko2 2014/09/18(Thu)11:11:43 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]