忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
2013.09.03
みなニャン♪こんにちはぁ。昨日は沢山のご心配
ありがとうございました。うちは、近いと言えば、近いけど
雨も一滴も降らず・・・無事でした。
今日も怖い空ですよ。。。
あちちだし。。。
んで、のっぴ~ちゃんは。。。

あっつ!!!見てるだけで暑苦しい。。。


どうなってるんだか。。。お顔は・・・
潰れてる。。。

どっから見ても、暑苦しい。。。

今日の、午前中の雲。。。

すっごいですよねぇ。こんなの夏の海辺に行かないと
見れないような、雲。んで、この後いきなり真っ黒な
雲が、ごちゃまぜになるんですよぉ。。。雷ゴロゴロ。。。

もひとつ、おまけ。

じゃ~ん♪頂きものぉ♪もも。。。
おかぁたん、大好物~♪まだまだ、皮がまっくろくらいに
なってから食べるとすごい甘いよって聞いたんですが、
そんなになるまで待ちきれません(笑)
Kさん、ごちそうさまで~す♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあさやん、そちらはそちらで、ニュース見るかぎり
大変ですよね。お天気。。。早く涼しく
ならないかなぁ。。。
kawamuko2さん、竜巻はNYでもあるんですか?
映像みるだけでも怖いですよね!!!急に黒い雲が
出てきたら、建物の中に避難しましょうって
ニュースで言ってました!
きんときまめさん、ありがとうございます。
うちは、何ともなかったです!!!でも、
竜巻って怖いですね・・・
寒くなったら、屋根の穴を塞いだ方がいいですかね?(笑)
くりすさん、ありがとうございます。
無事ですよ。のっぴ~も、人間も♪
北海道も天気おかしいですよね。
気を付けましょうねお互い。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ・・・まだそちらはあちちなんですね(汗)
のっぴ~ちゃん、箱の中で
どう寝てるんだろう?って3回ぐらい見直しました(笑)
黒いとどう寝てるかわかんないときありますよね^^;
桃、黒くなったほうが美味しいのですか?
知らなかった・・・白桃って匂いが良くなってきたら食べごろ?って思って食べてました・・・^^;
くりす URL 2013/09/03(Tue)20:37:53 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]