忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
2011.07.16.
のっぴ~ちゃんの箱での、睡眠のはじまり。
のっぴ~ちゃん、今日も可愛いねぇ。
2011.07.16.jpg
うルルん♪
お手手も可愛い~。ほら。
2011.07.16-01.jpg
ぽふ。
暫く箱の中でグルグルしてると思ったら・・・。
2011.07.16-02.jpg
ぎゅ~うぅぅぅ!!!
えっ?(汗)えっと・・・のっぴ~?
2011.07.16-03.jpg
目開けて、寝てます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~、ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いや~んですよね。ほんと(笑)
銅像(笑)!!!
くりすさん、ちいさいころののっぴ~の横のフワフワは、確か
15センチくらい?だったかな。小さかったですよ。ほんとに。
Akiちゃん、ちょっと触っても動かないかも(笑)
この前、床に落ちてて、大丈夫?って声かけても、反応しなかった時あったし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、さくらんぼの箱、また寝床に復活ですね♪
この狭さがいいのかしら(笑)
しかも目を閉じるのも忘れるほど寝心地がいいのね~(・・・って違う?w)
くりす URL 2011/07/16(Sat)20:06:36 編集
ぇぇえええ!?
暑くないのかな??
真っ白 2011/07/16(Sat)21:49:15 編集
無題
なんかきっちきちに入ってる気がするんだけど気のせい?きつくない?
猫って真剣寝てるとき、なんで目が開いてるんでしょうね?(笑)
こたばあや URL 2011/07/17(Sun)01:20:32 編集
無題
これは…エスパーイトウですね(笑)
リラックスしてるのかどうかはのっぴーにしか分かりませんなぁ(^^;;
Aki 2011/07/17(Sun)07:50:10 編集
無題
のぴちゃ~ん??
箱からちょこっとはみ出しちゃってますよ~??ううー可愛い!
ネコってお目目開けて寝てることがあっておもしろいですよね(ノ´ω`*)
プニ海月 URL 2011/07/17(Sun)12:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]