忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119
2015.10.31
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、ハロウィン♪近所のちびっこ達は、
来るかなぁ。。。

さて、今朝ののっぴ~ちゃんですよ♪

あっ。。。おとぅたん、毛布掛けてあげてる。


む~ん。。。黒いなぁ。。。
のっぴ~ちゃん、くろい~!!!(笑)

にゃ?
いゃ~ん!!!可愛い~!!!(親ばか。)

今月、終わりだしのっぴ~ちゃんも、ちょっと
良くなって来てるし・・・
お疲れ様しようって事で、先日おとぅたんと食事して来ました♪

土瓶蒸し♪


う~ん・・・香りが弱い・・・
ま。季節の物だから、楽しもっと♪


あんきもと、アジ・鯛・ぼたんエビのにぎり♪
美味しかったぁ♪

で、調子に乗ってたら、昨日の夜、
のっぴ~ちゃん、いつものように階段からだーっと
駆け上がって、最後の3段目くらいで、びっこ引いちゃった!!!
また、振りだし!?!?!?
と、思ったけど、本ニャンはその後、またゆっくり
歩いて、大事をとってるようでした。ので、
一応、大丈夫?かな?

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もうホントに危ないですよね。
洋服広げると!
でも、楽しそうだったから、いっかぁ♪
紅葉、逆紅葉で変な感じですね?(笑)
北海道、この前雪でしたもんね!
風邪ひかないようにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛布の中で温かそう、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
おとぅたんさんに毛布かけてもらったんですね!
寒い時期はこうして人も温かくして
ずっと寝てたいねぇ・・・と真剣に思ってしまいますー
お料理もおいしそう!
そっか、マツタケの時期だもんねえと思って次のとこ読んでびっくり!
・・・のっぴ~ちゃぁん(´;ω;`)
ダイジョブですか???
無理しちゃダメだよぅーーー
くりす URL 2015/10/31(Sat)22:09:30 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]