忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
2015.02.22
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、あいにくの曇り空ですが。。。
昨日の予報では春一番とかって言ってたのにねぇ。。。寒い。
今日は、2月22日ニャンニャンニャンの日ですって♪
うちは、なんの変わり映えもしない、日曜日です(笑)
では、今日ののっぴ~ちゃんで心、暖まってってくださいねぇ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、うらめしお手手でねんねしてる~♪
写真写真♪

ぐぅ~ぃぃいいいん!!!
あ~。動いちゃって・・・お口が可愛い・・・

こわ!!!お目目こわ!!!


ぷっふ~・・・でし!!!
伸びたのか、縮んだのかわからないのびをして・・・
しっぽの動きもゆらゆら、リラックスだね♪

おまけ。

2~3日前ご近所の梅の蕾が、びっちりでした。
もう咲いてるね。きっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、こうしてみると
おかぁたんってのっぴ~に怒られてばっかり!?!?!?
くりすさん、後頭部♪つい、顔をすりすりしちゃいます(笑)
そして、怒られる・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狭そうなところなのに
気持ちよさそうですねぇ(o^ω^o)
でもどんな姿勢で寝てるんだろ?って何度も見ちゃった(笑)
猫みたいに狭いとこでも気持ち良く寝れたらイイナー
梅の花!
もう咲いてるのかなぁ?
春ですねぇ(o^ω^o)
くりす 2015/02/22(Sun)22:08:02 編集
無題
2月22日は、ニャンニャンの日だったんですね!
アヒルが三匹の日だとずっと思ってた私・・・笑

お手手万歳ののっぴ~ちゃん、両足くるりんも
可愛いなぁ・・・^^

梅、癒されますね~・・・
いかに色のある風景に飢えているか気づきました。
こっちはまだまだ、灰色の真冬なので笑
kawamuko2 2015/02/23(Mon)13:13:38 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]