忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716
2014.09.25
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨でした♪ま、たまにはいっかぁ。雨もね。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪
お昼におかぁたんが2階にあがると・・・。

あっ。のっぴ~ちゃん、お出迎え?
ふるふるふるふるるるるる~!!!
振りすぎだよ・・・頭。。。(笑)
そして、おかぁたんを先導するように、歩くので、
後を付いていくと。。。

カレンダーのおもちゃを通り越して・・・
てしてしてし・・・。

ざくっ!!!でし!!!
えっ?箱。!?!?!?なんだぁ。。。おかぁたんに何か
して欲しかったとかじゃないんだね?

ふっ。でし!!!
何?そのぶちゃぃく・・・違った!満足げなお顔。。。

ぶちゃ!?!?!?っていったでし!!!
いやいやいや・・・(汗)いい子いい子。可愛いよぉ。ねんねだねぇ♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうなの♪ハロウィングッズが
いっぱい売ってた♪あれもこれもって
欲しくなったけど。とりあえず(笑)これでガマンしてます♪
きんときまめさん、手でちょぃちょぃっとか
してくれるかと思ったら、まるで興味なかったです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誘導してる先になにがあるのかなーって
私もちょっとワクワクしてたんですが・・・
単に猫ベットのほうへ歩いてただけなのかな(笑)?
それとも「ほら、ここに横になったし撫でるでし!」なのかな(笑)??
最後のアップののっぴ~ちゃん、可愛いです(o^ω^o)
撫でたくなります!!
くりす 2014/09/25(Thu)21:07:46 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]