忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381
2016.07.18
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は物凄い暑さですね!!!熱中症気をつけましょうね♪

では、のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
これは、先日の夜の写真。

みっちみちに箱に入って熟睡♪

そして、こちらは昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪


ぼけちゃてますが、まったくおんなじかっこでねんねです(笑)

あっ、起きちゃった!!!


なんでし?まったきも~でし!!!
ごめんごめん(笑)またゆっくりねんねしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そっかぁ!ひんやりで
気持ちよかったんですかね!
どうしても、痛くないの?って思いが先に・・。
地震、縦揺れで震度も4だったので、
けっこーおっきかったです!!!
もう、ほんとーにくるんでしょうね・・・
おっきいのが・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ・・・ほんとだ(笑)
一緒ですね~
見事なほど同じだなぁ(o^ω^o)
そちらのほう、ずっと暑いんですよね・・・(汗)
そんなに暑いんじゃ
のっぴ~ちゃんもおんなじ寝姿になっちゃうよね・・・・・・
こっちのこの涼しさを少しでも送ってあげれたらいいのにと思ってしまいます
くりす URL 2016/07/18(Mon)21:10:24 編集
無題
のっぴ~ちゃん、すっぽり収まって、四角いのっぴ~ちゃんだぁ笑
チャンドラーもそうですが、カメラ向けると、起きちゃうのはなんでなんでしょね?

地震、4は大きいですね・・
3くらいだと東京の人は慣れてますけど、4だと結構びっくりしますよね
kawamuko 2016/07/19(Tue)09:05:18 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]