忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803
2014.12.20
みなニャン、今晩は♪
今日はさっきから雨降りだしました。
おかぁたん、今週は、もうしっかり休んじゃいました!
来週から忙しいなぁ(^o^;)
そして、今年ののっぴ~ブログプレゼントの
グッズですが、そんなんで、思いっきり遅れてます!年内はちょっと厳しいかも。。。みなニャン、ごめんね!首を長くして、待っててね♪
では、今日ののっぴ~ちゃん。どうぞ♪
おや?何してるのかなぁ?
実は、この前おかぁたん、風邪ひいた日
物凄い寒くなるって言ってたから、
おとぅたんが、加湿器付きのファンヒーターを
買って来てくれたんです!
お陰で喉鼻が、楽♪
そして、のっぴ~ちゃんも、このホンワカ暖かさに気付いたんですよp(^^)q


もう、とろけちゃってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします!
くりすさん、小さい箱、入りますよねぇ!(^w^)
昨日のラスク、実は、ラスクが生なんじゃなくて
生キャラメルの中にラスクの欠片が入ってるんですよ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは雨降ってたみたいですね
寒そうな雨だなぁって思ってテレビ見てました
加湿器付きのファンヒーターですか?
いいなぁぁ
暖かいでしょうねぇ(o^ω^o)
のっぴ~ちゃんも暖かくってほわほわしてるんですね
はっぴ~さん、風邪は完全に治さないと・・・もうこれから年末だし
また寒くなったりしたらしんどいですよ
ほんとにお大事してくださいね~~
くりす 2014/12/20(Sat)22:00:01 編集
無題
風邪、よくなってよかったですね。
でも、まだ無理しないでくださいね~・・
加湿器つきのファンヒーター買ってきて
くれるなんて、優しいですね~^^
のっぴ~ちゃんもあやかって、ぬくぬく
幸せですね♪
kawamuko2 2014/12/21(Sun)12:22:38 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]