忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030
2015.08.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日もあちち。毎日、あちちしか言う言葉が
見つからないね・・・(汗)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃんは?

kawamukoさんから頂いた、二段ベッド(爆)で
寛ぎタイム♪
のっぴ~ちゃん、なんだか、むっちり・・・(笑)
 
ぺろりん♪
何言われても、動じないねぇ・・・。

今日のおまけ。

じゃん!!!おかぁたんの実家で、ママが
子猫を保護したそうで。。。
みて下さい。この、誰にも渡さないわ!みたいな、抱っこ(笑)
たまが、威嚇するんだけど・・・って困ってます(爆)
一応、里親さん探してるらしいけど、
まぁ。手放せないだろうなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、小太朗くんはおっとり
優しいですもんねぇ♪のっぴ~と違う意味で
虫、採らないでしょうね(笑)
くりすさん、のっぴ~もでるたんに
似てるかな?
違うか・・・うちのは、ニブイだけだから(爆)
kawamukoさん、そうそう私も虫苦手だから
そんな時は、見ないふり(笑)
野菜、自分で作るとあんなに使えないですもんね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや、かわいいキジシロさん^ ^
徐々に慣らしていけばタマちゃんと仲良くなれるよ。
まずは、隔離生活→同じ部屋でゲージ生活→ゲージから少し出して慣らしていくってゆうのはどうでしょうか?
ウチは、それをしなかったから。。。>_<
キジシロさん、ご実家で幸せに過ごして欲しいです。
きんときまめ 2015/08/03(Mon)21:16:05 編集
無題
気に入った場所で寝る!
これぞ猫の醍醐味ですよね(o^ω^o)
のっぴ~ちゃん、暑い時は好きな場所で好きなように寝るのが一番だね~
はっぴ~さんのご実家の保護猫、かわいいーーー
とっても美形にゃんこ(o^ω^o)
きっと飼っちゃうのかなぁ~♪
こんなかわいい子だと手放せないですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2015/08/03(Mon)22:28:31 編集
無題
のっぴ~ちゃん、二段ベッド使ってくれてありがと~!^^;
子猫、可愛い~!
子猫の可愛さは、破壊的ですね。
誰にも渡さない!感がスゴクよくわかります笑
kawamuko 2015/08/04(Tue)08:16:44 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]