忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
2012.01.17
おとぅたんの実家のみかん。。。鳥さんが上手に皮を剥いて
中身食べてました(笑)皮剥くんですね。
2012.01.17.jpg
今日の、のっぴ~ちゃん。
2012.01.17-01.jpg
せっせ。せっせ。
まぁ~た、毛づくろいしてるんだぁ。
2012.01.17-02.jpg
つん・・・。
くんくん。
2012.01.17-03.jpg
ぷぃ・・・。じゃましないででし!!!
えへへ~。正面顔、撮っちゃおっと♪
2012.01.17-04.jpg
わぁ。可愛い~♪♪♪(年明けも親ばか。お付き合いくださいねぇ。笑)
2012.01.17-05.jpg
がぁぁぁ~。ふぁ~
・・・可愛いって誉めたのにぃぃぃ。そんな大きなお口で・・・

おまけ。こたばあやさんからの贈り物のもふもふソックス。
写真じゃ見えませんが、黒い耳がちゃんとついてます(笑)可愛い。
(年末にいっちゃんママから頂いたソックスとおんなじキャラかな?)

2012.01.17-06.jpg
あったか靴下でこの冬もあったか♪みなさんありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、ホント気持ちがあったかくなりますよね♪
そうなの!この顔見たくて・・・(笑)
くりすさん、ニャンズの後ろ姿って可愛いですよね。
今年も早速いっぱい誉めて戴いてありがと♪(笑)
こういうコメントで更新頑張れます♪
こたばあやさん、ホントあくびは大きすぎるお口ですよね(笑)
今年もよろしくおねがいしますね。小太朗くん、
ちょっとでもよくなりますように♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかんの皮むいて食べるなんて、カラスでしょうかね(笑)?
彼ら、器用ですよね~
いつも感心してしまいます(笑)
のっぴ~ちゃん、今日も大きな瞳がわいいーー(≧▽≦)
そしてもふもふソックスも可愛い!!
黒猫(グッズも入れて)いっぱいですね♪
くりす URL 2012/01/17(Tue)21:53:42 編集
無題
のっぴ~ちゃん、女子だから
グルーミングで身だしなみは
大事だよねぇ(^^)
ソックスかわいい!温かそうですね♪
いっちゃんママ 2012/01/18(Wed)07:50:43 編集
無題
もふもふソックスあったかそー!
しかもかわいいですね!
可愛過ぎてむやみにはけないかも(⌒-⌒;

せっせと毛づくろいかわいいですね!
冬毛はベルベットみたい。
女王の風格?!
最近は女王様ネタ少なめですね。
寒いからかな?(笑)
Aki 2012/01/18(Wed)08:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]