忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
2014.08.13
みなニャン♪こんばんはぁ。
すっかり、夜が涼しくて寝やすいですよぉ。
昨日、赤とんぼ見ました!!!もう秋?

さて、今日は、朝ののっぴ~ちゃんです♪

ずん!!!でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、今日はここ?

でし!!!ふふん♪
気持ちよさそうだねぇ。さっきまで、窓辺で日向ぼっこしてたけど。
あっ、可愛いとこ見つけた♪

くにっ
肉球。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~ね、
くだものの匂いは、嫌いなんですよぉ(笑)
くんくんって嗅いで、ダーッと
逃げます(笑)
お店、開店に向けて頑張りますね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも涼しかったんですねー
赤とんぼ飛んでるんですね
じゃあもう季節は確実に秋ですねぇ
のっぴ~ちゃん、今日はアメリカンな箱ですね(o^ω^o)
あ、最後の写真かわいいいい♪
肉球触りたくなりました(o^ω^o)

お店、開店したら教えてくださいね~~
くりす 2014/08/13(Wed)20:31:05 編集
無題
のっぴ~ちゃん、その脱力感、いいわ~。
疲れていたけど、疲れも抜けるゆるゆる加減です。
この前窓を開けて寝ていたら少し寒くて目が覚めました。
秋がすぐそこですね。
お店楽しみです。
こたばあや 2014/08/14(Thu)06:27:23 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]