忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
2012.08.09
今日もお風呂で。。。のっぴ~ちゃん♪
2012.08.09.jpg



















お部屋で散々、おかぁたんとおとぅたんに可愛い可愛いって
触られまくってイヤになって逃げて来たとこです(笑)
2012.08.09-01.jpg



















可愛いねぇ。。。
はやくどっかいくでし!!!
2012.08.09-02.jpg



















ねるんでしから・・・
だって可愛いからつい・・・ねぇ。。。みなニャン、ほっとけない
ですよねぇ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ちっちゃい子可愛かったですよ。
やっぱり2ヶ月くらいかな・・・。最初、こっち向いてると思ってたんです。
が、おとぅたんがチッチッチッて呼んだら、2枚目の写真のように
こっち見てくれたんです。

krnkoendan_bnr.JPG
http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はまたいつにも増して可愛い!ため息でちゃいました(^-^)
女王様は軽がるしくあそんでくれませんね(笑)
Aki 2012/08/09(Thu)17:34:11 編集
無題
今日の、のっぴ~ちゃんいいよ>▽<
こねこちゃんみたい!!
そして、きゅるんなお目目最高^^
いっちゃんママ URL 2012/08/09(Thu)18:55:58 編集
無題
黒い毛並みとお風呂のバスタブの色がなんとも言えないいい感じですね
そりゃのっぴ~さんたちが「可愛い可愛い」と言っちゃうのわかりますよ♪
のっぴ~ちゃんには迷惑(?)かもだけど、私も触りたい!(笑)
くりす URL 2012/08/09(Thu)20:44:10 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]