忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401
2016.08.07
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も猛暑であっつちっち~!!!外に用事あるから
出かけなきゃいけないし・・・。毎日辛い~!!!
みなニャン、ホントに熱中症気をつけましょうね♪

では、きょうは昨日の夜ののっぴ~ちゃん♪

何かの匂いが気になったらしいのっぴ~ちゃん♪
お鼻ぴくぴくで可愛いお顔が撮れました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントあっついですよ!毎日・・・。
下手すると人間の体温より暑い!!!
でも、こんなまぬけなのっぴ~ちゃん♪見て、
元気になってくれて良かった(笑)
kawamukoさん、ありがとーございます♪
けっこーお気に入りの箱になってます!(笑)
キレイな赤い箱にクロだから、見栄えがしますよね♪
まだまだ大事に使わせて頂いてます♪のっぴ~が(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっわいいお顔~♪
何の匂いがしたんでしょうねぇ
スンスンと匂ってるのがすんごい伝わってきます(o^ω^o)
しかし暑いですね(´・ω・`)
暑すぎていやになるのは日本全国どこもそーですよね・・・
しかも明日は台風が北海道の近く通るんだそうです
えー??って感じですよね・・・
くりす URL 2016/08/07(Sun)22:23:53 編集
無題
またまたアニメ顔~♪
表情豊かですよねぇ、のっぴ~ちゃんって。

東京は梅雨明け後、ものすごい猛暑だそうですね~・・
お体きをつけてください。
kawamuko 2016/08/08(Mon)07:35:57 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]