忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
2014.03.14
みなニャン♪こんばんはぁ。
世間は、今日はホワイトデー・・・。
おかぁたんも、得意先の方から頂きました♪やっほ~♪
みなニャンは、いっぱい貰えたかなぁ?

では、早速今日ののっぴ~をどうぞ♪

お布団トンネルで寛ぐのっぴ~
じっ!!!じゃましないででし!!!

ぷぃ!!!でし!!!
黄色いタオルにまかれてるのは、湯たんぽ。枕にしてます(笑)
手前のブルーのタオルに巻かれてるのも、湯たんぽ!!!贅沢ですねぇ(爆)

でまし!!!でし!!!ぁっ。でも、ちょっと・・。なごりおしぃ・・・。
って感じで、せっかくのゆったりタイムをおかぁたんに
ジャマされた、のっぴ~ちゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え〜っ誰も何もくれない!と
一瞬思いましたが、アメリカに
ホワイトデーなかったです・・・^^;

でも、のっぴ〜ちゃんの湯たんぽサンドイッチが
見られたので、満足です^ ^
Kawamuko2 2014/03/14(Fri)19:31:45 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]