忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
2014.08.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日もあちちでした!!!今も・・・。
北海道・四国・大変な事になってますが、大丈夫ですか?

さて、今日は昨日の夜ののっぴ~ちゃん。

しっぽ、ばっしばっし!!!
あ~、ごめんごめん。すぐ撮り終わるよぉ(笑)
そうです!おとぅたんがお風呂入ったんです(笑)

その時間は、のっぴ~ちゃんの指定席なんだよね?
でし!!!おとぅたんがでるまでが、しょうぶでし!!!
なんの勝負なんでしょう?(笑)


まるで、天下を取ったような、満足げなお顔(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホント、あたしのでし!!!
ってお顔でしたぁ(笑)
住めないなぁ。って言えば、
毎年、冬の北海道の雪の凄さ!!!
おとぅたんと、いつも無理だね・・・。って
言ってます(笑)
住めちゃうんだよね!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んと、そこはおとぅたんさんの寝床ですか?
のっぴ~ちゃんお気に入りの場所なんですね(o^ω^o)
しかし、お風呂からおとぅたんさんが上がってくるまでの勝負とは・・・(笑)
なんだかのっぴ~ちゃんの一人勝負っぽい気がしますが
満足だからいいのかなぁ(笑)

北海道の冬はねー
私も来る前はダメだと思ってたけど、案外室内あったかいからダイジョブと思いますよ(o^ω^o)
くりす 2014/08/06(Wed)23:17:14 編集
無題
おとぅたんが、お風呂から上がってもそのまま居ればいいんだよ(^-^)
何でも早いモン勝ちよ!!
きんときまめ 2014/08/07(Thu)07:35:49 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]