忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
2014.06.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、朝から久々に晴れて、お日さまいっぱいの一日でした。
久しぶりのお日さまだったので、のっぴ~ちゃんは、
いつもの窓辺で、じっくりこんがり日向ぼっこをしてました(笑)
その後、満足したように、お布団トンネルに入って・・・
しばらくしてから、様子みてみると・・・。

ありゃ。完全に寝込んでますよ。
ちょっと明るくして・・・。

あぁ~・・・伸びてますねぇ(笑)


寝顔、可愛いなぁ。。。はぁ。。。あかちゃんみたい・・・。
天使みたい・・・(親ばか。)

今日のおまけ。

いつもの所に、ちっちゃぃニャンちゃんがいましたよぉ。
久しぶり~♪元気?
げんきでしけど?だれ?
ってお顔、されました(笑)
もう一枚、おまけ。
おとぅたんの実家に、ここ2~3年毎年見るようになった、

黒いとんぼさん。最初ここで見た時、怖かったんですが
(生まれて初めて見たような・・・)、
普通にとんぼさんだってわかったので(笑)、結構大丈夫になりました。
調べると、ハグロとんぼ。って言うらしいんですが、それは、胴体?は、
グリーンっぽいんですが、この子は胴体も全部が黒いんです。。。
まぁ。。。いっかぁ。今年もこんにちはぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそう耳だけ(笑)
もうね、保冷剤をタオルに巻いて、
のっぴ~の近くに置いてあげたりしてます。
本ニャンは、ニャンだ?これは・・。って
場所変えちゃうんですけどね(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーん、かわいい!
のっぴ~ちゃんの熟睡姿、これ可愛いですねー(o^ω^o)
きゅううって抱きしめたくなる可愛さです!
案外涼しい布団の中だったんですねぇ・・・・・♪
ハグロトンボって初めて見たかも!
黒いトンボなんだなぁ……
はっぴ~さんの実家の守り神(?)みたいなのかもですねぇ(o^ω^o)
見てみたいけど・・・北海道にいるのだろうか?(; ̄∀ ̄)
くりす 2014/06/19(Thu)23:14:13 編集
無題
のっ、のっぴ~ちゃん暑くないかい??
黒猫の寝顔は、赤ちゃん、時には、地蔵顔にもなりますよねw

黒トンボ初めてみましたよ!!
今月末には、こちら蝉が動き出す予定ですな^^;
温かい土地だから早いのよ!
煩くなるなぁ。。。
きんときまめ URL 2014/06/20(Fri)06:07:30 編集
無題
のっぴ~ちゃん、じっくりこんがりひなたぼっこして、いい色になりましたね(笑)
私も道ですれ違うnyaには勝手に名前をつけて挨拶してます。ちなみに黒猫さんは、「こじろうちゃん」と呼んでいます。
こたばあや URL 2014/06/20(Fri)16:23:23 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]