忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2750
2017.07.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日も遅くなったので、早速のっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

・・・お布団トンネルのタオルケット2枚重ねにしてから
昼間はまるっきり姿が見れなくなりました。。。( ;∀;)
1枚だった時は、寒かったのか、時々外で、ひっくり返ってる姿を見る事が
出来たんですけどね。。。

べ~♪
あっかんべーをされてるおかぁたんです。。。

おまけ。

おかぁたんの兄ちゃん家の
ももこ。。。
ほんっとにちっちゃいんだなぁ。。。
おかぁたんだったら、足で踏んじゃう!!!(;´・ω・)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント暑すぎる寒すぎるって
良くないですよね。。。
いつまで続くのかなぁ。。。(;´・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、のっピーちゃんどうしたのかしら
ももしゃん、小さくて手のひらサイズょ
私になついてるけど、旦那様にはいつも
がぁ…と、いわれてます。
ししゃも 2017/07/23(Sun)21:09:14 編集
無題
ほんとうだ・・・(笑)
すんごい奥の宮殿に引きこもっちゃったお姫様状態なのっぴ~ちゃんですね(汗)
エアコン効いてて外寒いし・・・
でもここは快適でし♪ってことなんですね・・・
いいなぁ・・・のっぴ~ちゃんの宮殿・・・・・・

ももこちゃん、ちっちゃ!!
夏バテせずに頑張ってる感じですよねー
私、こういう小さいのは見てるの大好きなんですが
飼うのダメなんです(´・ω・`)
ハムスター、小鳥、あと小さい犬種・・・(チワワとかあーゆーちっこいの)
もうつぶしちゃいそうで怖くて怖くて近づけない・・・!!!
でも可愛い―――
くりす URL 2017/07/23(Sun)21:16:09 編集
無題
のっぴ~ちゃんのあっかんべー、めちゃ可愛い!^^
タオルケットの中、秘密基地みたいで、居心地いいんだろうなあ・・・♪

ももこちゃん、ふわふわの毛玉みたいでかわいい~・・^^
ハムスター、こんなにちっちゃいのにお目目が大きくてホント可愛い♪
kawamuko 2017/07/24(Mon)11:34:39 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]