忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274
2013.07.11
みなニャン♪こんばんはぁ。今日で4日続きの
猛暑日ですって!もぅ。。。ねぇ。。。昼間、じーじーってセミが
鳴きました。そして、今カナカナって言ってます。。。スイカ食べたい。。。
そんな毎日の、のっぴ~ちゃんは・・・

あちゃ~・・・(笑)
顔。。。苦しくないのかなぁ。

宙に浮く肉球!!!じゃ~ん!!!(笑)


なにいってるでし!!!
あはは。のっぴ~ちゃん、起きちゃった(笑)その飛び出た
あんよ、段ボールのとこって痛くないの?って聞きたい・・・。
んじゃ、のっぴ~ちゃん、可愛い可愛いはぁ?

くるんでし!!!
わぁ、後ろのあんよが可愛いねぇ。。。親ばか。。。
みなニャン、熱中症気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、大丈夫ですか?
無理しないで、お大事に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

大路薫と申します。
いや~親ばかではなく、
すごく可愛いです(#^.^#)
とても癒されました(^^)
ありがとうございます。。

応援させてもらいますね♪
よかったらお時間ある時にこちらにも遊びにいらしてください(-^〇^-)
大路薫 URL 2013/07/11(Thu)21:35:04 編集
無題
はじめまして^^
のっぴーちゃん、すごくきれいな肉球で、びっくりしました!
我が家の黒にゃんの肉球は、黒いです・・・
それゆえ、黒猫の肉球は黒いものとばかり
思ってたので、目からウロコ!です。
kawamuko2 URL 2013/07/12(Fri)10:20:37 編集
無題
のっぴ~ちゃん、最後のお写真
不自然に体曲がってるけど大丈夫なのかしら(^_^;)

いや、大丈夫なんでしょうね(^_^;)
こういうの見るたびに、猫の体の柔らかさには驚きますよね。

その柔らかさ、少し分けてほしい・・・。(笑)
ちぇりまま URL 2013/07/12(Fri)16:29:50 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]