忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
2013.09.21
みなニャン♪こんばんはぁ。今日からまた
3連休な人、いっぱいいるんでしょうね♪いいなぁ。。。
うちは、連休も休みなく働いております・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん。

のっぴ~ちゃん♪あっ。さっきまで、隣の箱にいたのに
下に降りたの?
でし!!!
日向ぼっこで、あちちになっちゃった?



ありゃぁ~(笑)下半身はすっごいかっこですねぇ。。。
・・・

落ちないでよぉ(爆)
♪♪♪

すっかりリラックスですね。


いつまでも、あのまんま。。。
まっ。寛いでるんならいっかぁ♪安心できるとこが
あるって幸せだねぇ。のっぴ~ちゃん♪
でし!!!ぺろ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。急に来ますよね(笑)
今は、のっぴ~の毛はコロコロしても、
長い毛はほとんど抜けないです。
でも、短いほわほわな毛がまだまだ。。。
きんときまめさん、剃りこみ!
ねぇ。かなり入ってますよね!!!
いっちゃんも?ちょっと安心(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、見事な開脚!

NYシティバレエのストレッチのDVDに、
こんなポーズがあるんですが、私は
まったくできません・・・笑
kawamuko2 URL 2013/09/21(Sat)22:54:44 編集
無題
のっぴ~ちゃん、女の子なのにおっぴろげて~(笑)
こちらも今日はいい天気でした。暑いくらいでした。
朝晩はすっかり涼しくなったけど昼間はもうしばらく暑いかな?!
頭がちょっと箱から落ちてるようだけど大丈夫(笑)
こたばあや URL 2013/09/22(Sun)00:44:36 編集
無題
のっぴ~ちゃん・・・
太陽の光を全身で受け止めてますね(笑)
そんなに足広げなくてもと思うけど、バランスとり易いのかな~
猫って、ほんとにどこでもリラックス~ですよね(o^ω^o) 
人間もこういうの真似できたらストレスとか減るのかもですね
くりす URL 2013/09/22(Sun)01:01:27 編集
無題
おっぴろげ、いいですよぉ(*´∇`*)
この姿見れるのも、もう少しですね。。。

私も昨日・今日、仕事でした!
明日は休みなので、のっぴ~ちゃんみたいに
まったりします(`∀´)
きんときまめ 2013/09/22(Sun)19:12:41 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]