忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
2013.09.02
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も関東地方、あちちです。。。
竜巻?突風?近くであったらしいです。お昼ころ、もの凄く
真っ黒な雲が、もくもくしてました(汗)

さて。今日ののっぴ~ちゃん。

あっ!!!また落ちてる!!!(笑)


起きない。。。前から可愛いお顔の写真撮っちゃお♪
うふふ。

・・・。
あっ。起きてる。。。(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ちはやさんもビニール好きでしたね(笑)
噛んだりしません?うちは、興奮してくると
噛み噛み始めるから、目を離せません・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらはず~っと雨で、なんかじと~っとしています。
竜巻とか、すごく怖いですよね。
気をつけてくださいね。
この状態って、のっぴ~ちゃん的にはお家に入っている気分なのかしら?
なんかかわいいな。
でもなんやかんや言ってちょっとだけ夜は涼しくなってる感じなので、そろそろ「落ちてる」状態は卒業かしら?
こたばあや URL 2013/09/02(Mon)21:48:32 編集
無題
竜巻、ご無事でなによりでした。
一瞬、のっぴ~ちゃん、シェルターに避難
してるのかと、思っちゃいました(^_^;)

ほとんど竜巻のないNYでも、
近年増えてきたので、やはり
異常気象なのでしょうか・・・
Kawamuko2 2013/09/02(Mon)22:34:18 編集
無題
ニュースで観ましたが、そちら竜巻が発生したんですよね><
はっぴ~さんが住んでらっしゃる所、被害はなかったですか?

お気に入りハウスですね^^
寒くなったら上の穴っぽこ塞いであげなきゃね!
きんときまめ URL 2013/09/03(Tue)04:30:00 編集
無題
おはようございます
竜巻、大丈夫でしたか??
帰ってニュースみてびっくりでした
はっぴ~さんのお住まいの方じゃ・・?と思って・・・
でものっぴ~ちゃんの姿見れてほっとしました~
落ちてるのっぴ~ちゃん、
みんなが拾って持って帰っちゃいそうですね(笑)
可愛いもん~(*^ ^*)
くりす URL 2013/09/03(Tue)08:22:51 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]