忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
2011.08.28.
夜中は肌寒いくらいの陽気です。のっぴ~もおかぁたんのおふとんの上。
2011.08.28.jpg
おかぁたんのスネに頭を乗せてます・・・なんでそんな硬いとこに(汗)
お耳の下(前)の毛の薄いとこが、お目目に見えますねぇ。
2011.08.28-01.jpg
おかぁたん・・・もう起きるのかちら・・・おきるのかちら???
2011.08.28-02.jpg
さぁ、お布団畳みますよぉ。
ふ~やっとおきまちた。みなちゃん、おかぁたんはおねぼうさんでし!
そんな事、みなさんに言わなくていいのよぉ(汗)今日は日曜日なんだし。
2011.08.28-03.jpg
次は、自分のお気に入りのクッションの上で毛づくろい。
あんよの肉球♪うまうま♪
2011.08.28-04.jpg
あぁ~♪きもちいいでし~♪後はおかぁたんがおしごとに
いけば♪もっときもちいいでし~♪♪あたちのおうち~

(汗)のっぴ~ちゃん・・・今日、日曜だし・・・いてもいいでしょ?(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、のっぴ~の催促は無言なんですよ。じっとおやつのある
場所を見つめてるだけ・・・(笑)くりすさんのとこのニャンズはみんな
叫ぶんですね(笑)声出して、催促されたほうが、分かりやすいかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、なんでスネ?かたいのに(爆笑)
インターペットかぁ…
私はサーフィン関係のそーゆーイベント行くけどそのイベント名はインタースタイルだよ。

起きるのかな?起きるのかな?って様子うかがってるのっぴーかわいいー(^O^)
Aki 2011/08/28(Sun)13:05:12 編集
無題
のっぴ~ちゃんはちゃんとおかぁたんが起きるのを待ってるのですか?
小太朗はお休みの日でも関係なく私を起こします(>_<)
こたばあや URL 2011/08/28(Sun)20:32:12 編集
無題
ふふ、はっぴ~おかぁたんと一緒に寝るのって嬉しいよね、のっぴ~ちゃん♪
でも、「おかぁたんがおしごとにけば~」はちょっと悲しい^^;
お休みはしつこいぐらい、べたべた一緒に猫といたいですよね~
くりす URL 2011/08/28(Sun)21:43:08 編集
無題
のっぴ~ちゃん、おかぁたんのお布団で
気持ち良さそうですね^^
のっぴ~ちゃん、起きるまで大人しく待っててくれるんですか?
うちのいっちゃんもです♪
で、起きるといっちゃんが先頭を切って
食卓まで案内してくれますw
いっちゃんママ URL 2011/08/29(Mon)10:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]