忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
2011.11.30
お気に入りのねずねずを、お気に入りのクッションの周りで
いじくり回してコテン。と横になったので、毛布をパサッとかけました。
2011.11.30.jpg
あれ?まだ、起きてたの?(笑)
2011.11.30-01.jpg
。。。おかぁたん、あたちはまだあそぶでし。。。
2011.11.30-02.jpg
寝ちゃった。。。やっぱり寝るんですね?(笑)
2011.11.30-03.jpg
おやすみ。のっぴ~ちゃん♪
いっぱいねんねして、大きくなろうねぇ。(えっ!?!?!?まだおっきくなるの?)

おまけ。久々登場。つむぎちゃん。
なんと、テレビの上ですって!!!
2011.11.30-04.jpg
きゃ~。真似できない。。。もちろん、のっぴ~も、私も。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いっちゃんは箱入らないんですか?うちは、どんな
箱でも入っちゃいますよ。段ボールだし、暖かいのかなぁ。。。
やってみてくださいね(笑)
くりすさん、体調どうですか?寒いのであんまり無理しないようにね。
箱に入ると、どんなに壁が高くてもあご乗せするんですよ。
そうそう、カーペットボワボワ、やってくれますよぉ(笑)
Akiちゃん、これはちょっとおおきいの。それでも入る(笑)
なんだろうね?ホントに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました!
なんか尻尾が足に見えて気持ち悪い・・・と思うのは私だけ?(笑)

生のっぴ~、久々だったけど可愛かったぁ!
真っ白 2011/11/30(Wed)17:10:47 編集
無題
あらー、つむぎちゃんのキャットウォーク
際どい所にいますね、すごい!
そしておすまししててかわいいですね。

のっぴーはまだまだ赤ちゃんみたいねぇー。
大きいけど、無邪気(^-^)/
Aki 2011/11/30(Wed)22:27:32 編集
無題
毛布掛けてもらってよかったね~。
寝る子は育つって言うし、大きくなるよ!
ってもう大きいか(笑)
つむぎちゃんすごい!うちは絶対無理です。
こたばあや URL 2011/11/30(Wed)23:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]