忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
2015.09.06
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日は遅くなったので、早速どうぞ♪

のっぴ~ちゃんが、どこにいるかというと・・・


はやく、でんきけしておふとんするでし!!!
もう、寝る準備が自分だけで来たので、催促です(笑)

今日のおまけ。

じゃ~ん♪今シーズン初♪いくらしょうゆ漬け作りましたよ♪
ちょっと小粒だけど・・・待てなかった(笑)

もう一枚。

昨日なんですけど、近所の駅前でお祭りでした♪
お天気で良かった♪ちょっと駅前用事で行ったら、
偶然お祭りやってて、屋台もいっぱい出てました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうなんですよねぇ
隠れたら、本気モード(笑)
実は、弱虫?(爆)
kawamukoさん、そうなんですか!?
のっぴ~は、こっちが待ちくたびれる
くらい、いつまでもじ~っとしてますよ(笑)
もしかして、自分が今なにしてるのか、
忘れてるんじゃないかって思うんですよ時々(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
のっぴ~ちゃん(笑)
もう寝ましょう、の催促???
早いですねぇ(笑)
いくらの醤油漬け!!
早い、はっぴ~さん(笑)
うちは小粒だと残念な気分になっちゃうので(笑)
もう少し待ってるんですよー(貧乏性・・・^^;)
早くもう少し大粒にならんかねぇ?と心待ちにしてます~
くりす URL 2015/09/06(Sun)22:34:26 編集
無題
いくら醤油にお祭り、日本はいいなぁ~・・・
いくらって、時期があるんですね。

のっぴ~ちゃん、おふとん催促、可愛いね~^^
一緒に寝たいんだよね?
チャンドラーも、もう少し寒くなったら、一緒に寝てくれるかなー
kawamuko 2015/09/07(Mon)00:02:15 編集
無題
寝ましょうの催促してくれるんですね^^

イクラの醤油漬け作られたの~^^
ぷちぷちのつやっつやですね。
温かご飯に掛けて食べるの?
きんときまめ URL 2015/09/07(Mon)07:54:42 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]